ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

代替わり・主将挨拶

こんにちは。
2015年度秋より新しく主将を務めさせていただきます、理工学部理工学科健康医康学系2年の石川桂大です。
チーム全員が一致団結し、男子部は5部昇格、女子部は5部6位という結果を残すことが出来ました。
去年は目標であった6部昇格、今年も目標である5部昇格を達成することができ、卒業された先輩方、3・4年生の先輩方、現役生に感謝の気持ちでいっぱいです。
3年生の先輩方が夏リーグをもって引退されましたが、石村さん・丸山さんは残ってくださいます。
これからは新しいチームとして活動をしていく上で、日々の努力を大切にし、去年、今年同様に来年も4部昇格へ向け、感謝を忘れずにみんなで支え合い頑張りたいと思います。
至らない点が多いと思いますが、皆と共に成長していければと思います。
応援よろしくお願い致します。
2015年度秋~ 主将 石川桂大

2014.〜2015年度 部活動報告

こんにちは。 

久々の更新になります。

 

昨年のこの時期に"皆で勝つ。"という目標を上間主将が定め、チーム一丸となり練習に励んできました。

色々な壁にぶつかった時も、部員全員で話し合い解決することにより仲を深め、チームが一つになったと思います。

 

2年連続昇格を目指しレギュラーを含め、日々努力をし、見事5部昇格を達成することが出来ました。

今まで応援してくださった諸先輩方、諸先生方、山田コーチに感謝を申し上げます。 

 

 

入れ替え戦を終え、これで3年生の方は引退となります。 上間さん、酒向さん、吉岡さん、高橋さん、初芝さん、千葉さん、本当にありがとうございました。先輩方が居たからこそまとまった部活になれたと私は思います。


 

新チームになり、男子部、女子部共に4部昇格に向けて今年よりも上を目指して頑張っていきたいと思います。 今後とも応援よろしくお願い致します。

 

 

 

2014年~2015年    マネージャー(HP更新担当)  田村彩優理